じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



1.85g 超小型サーボ新製品

3.jpg


シーラス2.85グラムサーボ(クラフトるうむマイクロサーボ?)の多分OEM元と思われる(あちらの製品は本当の製造元はなかなか判明しませんが)
RCmart International, Incでこんなサーボを発見
1.85グラムだそうです
2.85グラムサーボのホーン部分は使いにくかったですし、このタイプのパッケージなら安価に出てこないかなと期待してます
1.jpg

なにやら日本語ページでこんなサイトも準備中の様子なので流通に期待

RCmart InternationalのHPは以前より見つけていたのですが物凄く重く意味不明(いかにもOEM元)だったのですが少しだけHPらしくなっていました
国内のRC屋さん、是非仕入れて下さ~い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/111-f138183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

