じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。

スポンサーサイト


CCP747 飛行

20050103105708.jpg

前から気なっていたけれども、他のトイラジよりも大掛かり
な気がして手を出してなかったジャンボですが
ヨドバシカメラのクーポン券で入手

なかなか飛ばす機会が無かったのですが
SNOWさんのレポートを見てもとても良さそげですし
他の方のHPでも素晴らしい飛びの動画が紹介されてました

で、本日飛ばしてきました。
フローリングの上で滑走させてもかなりの勢いで
走り回りますので(笑)
推力には不安は無く、軽く手投げすると素直に上昇
最近のトイラジ三昧のお陰か独特のコントロールにも戸惑わず
評判通りの飛行が楽しめました。

さて悩むのは、ここから改造に走るのか?
これはこれでトイとして楽しむかですが・・・

PHOTO:雪が深いので垂直に落としても壊れません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/12-5fee2c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

