じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



ちょびメンヘル

風邪をひいてるのもあるのですが
親戚のごたごたとか身内の深刻な病気が重なったりと
元来、脳の皮質が弱いもんですぐに落ち込んでしまいます
どうやら胃にも穴があいてる様子

自分も五十路になんなんとしてますから親の衰えも現実問題になって
昨日話したことをまた話すのに苦は無くなって
2度わらべと思えば、してもらった分をお返しするように
子育てしてる気持ちで接していますが・・
長男は大変でしょう(私は次男)

客商売をしているとストレスを受けることは多々あるのですが
1日に1000人からの人達に接していると(自分が全て接客するわけでは無いですが)色々なひとがいます
それにしても日本はどうなってしまうのだろう?と思うぐらいに
人間がおかしくなっているのを感じます
「最近の若い者は・・」と言う言葉は太古の昔からあるそうですが
若い人に限らず同年代、年配の方、子供達
常識が常識として通じないようです

ふぅ~
やっぱり子供と遊んだりヒコーキ作ってるのが楽しいな
くよくよ考え込んで後ろ向きになるより
モーター巻いたりヒコーキ作ってみようカシラ

ネットショッピングは危険ダナ

コメント

ワンコロリン錠

DENYさんお待たせしました。
お薬だしときますね。
学術薬名はワンコロリン・マイコ
容量、用法は特になく、1日何回でも撫ぜるだけでOKという便利な薬です。

  • 2005/11/12(土) 10:35:21 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

ありがたや

こんな気分の時マイコやモミジはとても敏感に察して優しく近寄ってきます
研究所の処方、大変ありがたく、快方に向かっております
と言うか否が応でもこれから明朝までウルトラハイで仕事頑張ります!!!

  • 2005/11/12(土) 19:50:53 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

夜勤頑張ってくださ~い」

体調崩されているのに夜勤お疲れ様です!
くれぐれも無理はなさらないように。

本日GWSの受信機なるものを始めて購入しましたw(今まではJRの純正品で重かった)
やぱり軽量品はいいですねw

  • 2005/11/12(土) 20:13:12 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

最近の若いモン

いやいやどうして、最近の若いモンにもすばらしい人がいますよ。なんせ就職難で仕事の大切さをよくかみしめている人も最近は多いですよ。
子供は大人を見て育つと言いますか、大人が吸ったタバコの吸いカスを子供が拾って回っているようではいけないなぁと地区の掃除などをしていて思う次第です。若者よりも大人が頑張らないと・・・と自分にカツをいれつつ。

  • 2005/11/13(日) 11:39:26 |
  • URL |
  • COCO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/145-b6144d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

