じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



オークション目の毒

kazu_miyo1-img350x237-1126788571106560.jpg

kazu_miyo1-img550x166-1125377483xufo.jpg

最近ヤフオクで気になってるトイラジがこれなんですが
(2万円以上する金額を考えるとトイラジとは言えないかも知れませんね)
以前からあるタイプの飛行体なのですが動画を見るととてつもなく安定してるんですね
デモ動画1   デモ動画2
すげっ!

デモ動画の中にテロップで出てきますがメーカーはあのエアロウィングスの製造元のようです
なかなかセンスのイイ技術者が居るメーカーだなぁ

空飛ぶ物は何でも好きで以前はヘリもやってたのでヘリコプターにも興味はあるんですがこれ以上手は広げられません
と言いつつ
子供のイベントに空飛ぶドラえもんならぬ空飛ぶ(う○んち)君を計画中(爆)
200511172134000.jpg

ちなみにメカは以前ヤフオクで激安で落札
バッタ屋さんストリートプライスを知らなかったようでその後当たり前に高い値段で出しています
(これだからオークションは面白いm(. .)m )

コメント

半額の海外ホビーサイト

をもし見つけたら、恐ろしく危険だ、私の意思とは関係なく、指がああ勝手に、なんか北のほうから頭の中に電波が入って来るんだよー

  • 2005/11/18(金) 08:27:08 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

へっへ旦那!イイ娘が揃ってますぜ

としちゃん
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0007A0RD8/028-1471503-6610912
とかsliverlit UFOで検索すると続々とでてきますよ~ん

  • 2005/11/18(金) 09:16:11 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

klicken

klicken klicken
ますます電波が強くなって
くるぅーーーぅ

  • 2005/11/18(金) 09:41:02 |
  • URL |
  • としちゃん #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

X-UFO出てるんですか

ヤフオクに出てるんですか?しかしちょっと高いですね。今月は色々買っちゃったので...がまん。
タイヨーの新型複葉機も欲しい~。

  • 2005/11/18(金) 10:41:52 |
  • URL |
  • Jiro #mQop/nM.
  • [ 編集]

この4発のUFO安定してますね。
それにしても撮影場所はリッチだなー。ヨーロッパかな?何処だろ?

  • 2005/11/18(金) 10:49:10 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

CCPさん

エアロウィングス(X-TWIN)の時もそうでしたがこのメーカーヨーロッパの方が強いみたいですね
日本でもまたCCPで出してトイザらス、ドンキで安売りのパターンにならないかな
なかなか海外のネットショップでもこれと言って安い所は見つかりませんね
ヤフオクは現在23500円で出ています
キーエンスを買うよりは安くて面白そうですが買わないなぁ

  • 2005/11/18(金) 11:23:56 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

ドンキで一発

て死因ではないですが、5000円だったら、迷わずレジにいってしまうニャー

  • 2005/11/18(金) 12:55:23 |
  • URL |
  • としちゃん #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

テスト

コメント表示が変ですね

  • 2005/11/19(土) 02:56:32 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

なおった

ところてんで2個押し出し
6番目に私が携帯から書いてサーバーエラーになったからかな

  • 2005/11/19(土) 02:58:15 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/147-8572d9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

