じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



突然ですが、じゃんくCD素材詰め合わせプレゼント♪

P1000035.jpg

アクセス数は気にしてないのですが(本来思いつきの独白部屋)
セキュリティ管理上は解析を付けていました
先日ブログのスキンを変更した時にそのカウンターも表の下のほうにちょこっと付けてみました
コンスタントに100アクセス/1日、以上の御来訪を頂き嬉しい限りでして
ユニークアクセスもさることながら滞在してあちこち見ていただける
参考にして頂けるのかなと思うとありがたく、妙な情報は流せないなぁと身が引き締まります

何度か無記名巨大掲示板群に張って頂いたりして(苦笑)
どんとカウントする日もあります(なにやら今日も・・・)
カウンターはしょぼいのでユニークアクセスはとっていますが連打にも反応してしまうようです(笑)

気が付くともう少しで30000カウントを迎えるようです
そこで30000を踏んだ方にジャンクCD素材詰め合わせを無理やりプレゼント致します♪
(↓に書いたとおり部屋整理の一環とも言うm(. .)m )

写真はイメージです(爆)
この他にも累々とある中から適当にピックアップしてお送りしようと思います。
MDは?1個ぐらいは入れられるかな
不幸にも30000を踏んでしまった方はスクリーンショットともし希望のCD規模がありましたら教えてください
とにかくデカイ、パワーを入れたい方、中型機体、小型機体、色々好みがあると思いますので出来るだけ希望に沿いたいです
送料もこちら負担でお送りさせていただきます

10回以上の連続クリックが判明した場合は無効にさせてもらいますね

最近はCD改造ブームも沈静化したのかなぁ
市販品も安いですしね
でも、自分で巻いたモーターで飛行機が飛ぶと感激もひとしおです
興味無いから要らないよって場合は次の100か200目に回したいと思いますが
よろしく~~~

コメント

12時45分で、29765か。今夜か明日か・・・・。

  • 2005/11/21(月) 12:47:42 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集]

猫ひげ危機一髪

そーっと、猫足で踏んでみる。
ほっ
29782か
たしかに夜あたりは危険だな(笑)

  • 2005/11/21(月) 14:13:24 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

30000アクセスかー、凄い数字ですね。ところで土曜日にパチンコで40700発出しました。40700*3円(この店は交換率が75%なのです)=122100円。しめて121600円の儲け。さらに昨日は5万円の儲け。でもボーナスはありません。でも2日で17万の儲け、こりゃ、やめられません。

  • 2005/11/21(月) 15:50:23 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

天賦の

野末さんみたい引きの強い人っていますよね
私はダメだな、先日物凄く久しぶりに予感がしてロト6とスクラッチくじを購入してみたのですが見事な大ハズレ
スクラッチに至っては10枚全部ハズレ
普通10枚1組に1つは末当が入ってる筈なのに、これは酷すぎました

  • 2005/11/21(月) 16:21:20 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

10時間

で、130カウントか。今29891だから、あと110・・・・。
明け方までの勝負だと、としちゃんが強いかもしれないけど、誰も見ていない時間なので、知らずに10クリック以上連続する可能性大・・・。
明け方からの勝負では、自営の人に勝算あり・・・。9時から10時までなら、私に勝機あり・・・。むずかしい・・・。とりあえず夜中の12時にもう一度のぞいてみるか。

  • 2005/11/21(月) 22:27:02 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集]

ををっ。

太っ腹企画だ。
現在29908あと92ですね。
私も明け方のぞいてみます。

  • 2005/11/22(火) 00:12:52 |
  • URL |
  • Jiro #-
  • [ 編集]

予想外の

今日はあそこにエアロウィングスの動画が貼られちゃったのでアクセスが多いです^^;;
それにしても予想外に興味を示して頂いたのでマグネットやら巻き線、フィットしそうなアルミパイプなんかも付けちゃいます
本当はドライブごと20台ぐらい送ると整理になるんだけど・・
エライ迷惑ですよね

  • 2005/11/22(火) 01:07:14 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

ドキッ 土器っ 踏みっ

29963か

  • 2005/11/22(火) 09:40:43 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

29985か・・・・あと15。 だれか犠牲になって10回くりっくしてくれーーー。

  • 2005/11/22(火) 12:05:58 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集]

不幸な人です

12時25分ころ、あと5だったので連続攻撃を加えました。みなさんスマン・・・。

  • 2005/11/22(火) 12:31:23 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集]

あら?

携帯のフルブラウザで見たらみごとキリ番踏んでしまいましたw
すいません~
一応弟の携帯で写真とっておきましたがw
とにかく仕事しなきゃ

  • 2005/11/22(火) 12:35:36 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

あらら

私も30000ジャストの画像をメールに貼り付けたのですが・・・会社ではメールアドレスがわからない・・・・。
もっとも、家でも消えちゃっている・・・。
カウンター表示の更新が、ちょっと妙ですね。

  • 2005/11/22(火) 12:41:32 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集]

有難う御座います

おはよう御座います
夜勤明けで少し寝てましたらもう済んでいました^^;;
やっぱりカウンターの機能がいまいちなんですね、申し訳ありません
motoさんには早速メールを頂いておりますが八歳さんも是非送って下さいね
該当者はmotoさんと八歳さんと言う事にさせて頂きます。
多分スクリプトの関係でしょうね
めでたい事ですので気にせずに宜しく~~
マグネットは20mmサイズ以上のステーターにフィットするものなら手持ちがあります
是非希望も添えて下さい

いやぁ~、良かった良かった

  • 2005/11/22(火) 14:28:54 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

ふふふっ!たまには僕以外の方が当選しなくては面白くありません。
(余裕の野末)

  • 2005/11/22(火) 15:29:58 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

遅ればせながら

30000ヒットおめでとうございます。
で、もう30058になっている。
うれしさのあまり、お祝いを書くのを忘れていました。
希望(わがままとも言うらしい)は、メールしました。

野末さん、これは勝負事でなく、いかに昼間の時間に遊んでいられるかで決まったようです。自営の人以上に勤務時間内に遊んでいられる私は、ダメサラリーマンですね。

  • 2005/11/22(火) 15:43:54 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集]

いやいや、時間を有効に使える人間はダメでは無いです。そういう人間こそ良き指導者になれますよ。僕は自営なので上司がいませんが、motoさんのような上司がほしいーーー。
ちょっと褒めすぎ。

  • 2005/11/22(火) 17:10:30 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

只今

メール送ってみましたが届いてますかね?(ちょっと送信が怪しかった)
ちょうど昼時でしたので案外繋げれる方は多かったと思いますがw
さてさて…自作は1度しかないので綺麗に回せるかどうか…
出来なかったら助けて下さい(ォィォィ
遅くなりましたが30000HITおめでとうございます♪

  • 2005/11/22(火) 17:25:53 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

ふみっふみっ うにゃ?

えっとっくに過ぎてたニャア
昼間に真面目に仕事しているとろくなことニャイなー

  • 2005/11/23(水) 08:56:03 |
  • URL |
  • 所長 #LkZag.iM
  • [ 編集]

ほんとに昼間は真面目かな

私たちがキリ番をゲットした時間帯に、「みくしい」がにぎわっていたようだが・・・・・。

  • 2005/11/23(水) 11:21:13 |
  • URL |
  • moto #-
  • [ 編集]

トカゲ脳

ひとつのことをするだけで精一杯のシングルタスク・トカゲ脳、工作中にお湯沸かして、ヤカンを焦がしたこと数知れず。並行処理ができる脳に進化したいニャー、たまに息するのも忘れてるし(爆)

  • 2005/11/23(水) 12:51:22 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/150-bc61f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

