じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。

スポンサーサイト


ESFC 第1回インドア飛行会 12月18日 14:30~17:30お知らせ補足

飛行会当日の入場方法変更

仕事や野暮用が多くばたばたしておりますが
本日学校から連絡があって当日の体育館への入場は先にお知らせした
学校開放事業入り口からでは無く学校正門玄関からとなりました
入校にはインターホンを通じての確認が必要となりますので
出来るだけ複数回の手間を避けるために一旦校門前で待ち合わせとしたいと思います

正門のすぐ左側が駐車場になっていますのでそこで集合しましょう

なお参加予定者の方には私の携帯連絡先を17日土曜日中にメールいたしますので何か有りましたら御連絡下さい
スポンサーサイト

コメント

本日はお疲れ様でした。

久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂きました感謝です。-o-

 いま機体性能は申し分ないが”持ち主の腕”の問題で飛べなかった電池たちの放電をしています。^o^;;

Ps.
 ご協力頂いた関係各位の方々にも重ねて感謝いたします。-o-

お疲れ様でした!

途中参加となりましたが大変楽しかったですw
皆さんの機体やアドバイスなどネットでは聞けないような事も聞けたので良かったです。
プチトレが思ったより好評だったのは嬉しかったですねw
来年の目標はkobさんのように演技出来ればいいな…w
取りあえずは60%SX頑張って作ってみまーす!
まぁ…誰が何方かさっぱり解りませんでしたが(ぁ
参加された皆さんお疲れ様でした。
来年もお会いしましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/159-3a075952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

