じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



クリスマス殺人事件(迷探偵マイコ参上)

P1000072.jpg

第1回インドア飛行会を終えホッとする間もなくお店の方はクリスマス商戦たけなわで忙殺されています
皆さんの暖かいコメントにはここでまとめてお礼を申し上げます
ほんとうにありがとうございました
今後ともよろしくお願いします。

さて、飛行会に合わせ準備していたスーパーマイコですが、会場には持って行きましたが飛び立つ機会は有りませんでした
帰ってきてリビングにそのまま放置していたのですが今朝見ると写真のような惨劇・・・・

早速我が北の小型飛行機なんでも研究所所員のマイコが現場検証をしておりますが、、、
この事件迷宮入り確実のような気がします

所員の体に付着したEPPの破片は現場検証をしている間に付いたにしては不自然
飛行会帰りにセブンイレブンで購入して食べかけの「町のお菓子屋さん、焼きかまぼこ」を一緒において置いた所長がいけないのです
食べた事がある方は判ると思いますが
EPPシートにイカ味を付けたらまんま焼きかまぼこですもん

しっかし完膚なきまでにやってくれたものです

遺体は荼毘(ダビ)にふそうと全てを集めたのですが受信機のクリスタルが無い
ヲイヲイ喰っちゃったのかよ・・・
これから毎日、うん○を取る時に良く見ようと思いますが出てきても使えないよなぁ~~~

ちなみに疑惑の渦中のマイコ、じゅうたんの裏の麻糸のような物をそうめんよろしくズルズルと食べ捲り腸に詰まらせて腸閉塞で緊急手術の経歴を持つつわものです
変な所に引っかからなければ良いけど
通常これ(GWSのマイクロクリスタル)ぐらいのものは平気で排出しますが健康のため気をつけないといけませんね

コメント

油断禁物です。それにしても見事なまでの作業です。おっしゃるように迷宮入りでしょうね。クリスタルは細いリードが2本出てるので心配ですね。くわばらくわばら。

  • 2005/12/22(木) 14:51:26 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

ニャっパレ

天晴れっ!EPP機がここまでなるとは、そちらの耐久試験の仕事は手抜きがありませんニャー わが研究所でも見習わねばいかんニャv-218

平所員T
「所長勘弁してくださいよー」v-16

  • 2005/12/22(木) 15:17:27 |
  • URL |
  • 所長 #YrGnQh/o
  • [ 編集]

うはぁ

ご愁傷様です(・人・)ナムナム
さぞかしおいしかったのでしょうねぇ…クリスタルが無事に出てくるのを祈ってます。
私の方は今日完成しましたw次の飛行会で持って行きますね。飛ばせるかどうかは別ですがw

黄金

もうとっくにマイコ様の黄金の中から、伝説のクリスタルは発掘できたのでしょうか?所長が気にしていました。このまま体のなかにあったら、いいように操縦されてしまうのではないかと。日本発のバイオRCドッグ1号MIBOかにゃ?v-257

  • 2005/12/26(月) 23:49:45 |
  • URL |
  • としちゃん #KFT6j.U6
  • [ 編集]

はい

びろうな話なので控えてましたが約24時間後に出てまいりました♪
マイコは血便も見られずいたって快調の様子です
ご心配かけました
2日間に渡ってEPPの破片が散りばめられた不思議な物体を排出しておりました
もう5歳にもなるのに母親のおっぱいは吸うし異物食いはするし・・
一度所長の元へ修行に出さないといけませんね

  • 2005/12/27(火) 01:06:36 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

祝!排便!!!

いゃあ~良かったです。出ないと大変ですから、、、、今後、超小型赤外線ユニットなどでは注意が必要ですね。

  • 2005/12/27(火) 13:16:34 |
  • URL |
  • NOBU #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/161-de18c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

