じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



2月のインドア飛行会予定

P1000126.jpg

え~っと、2月は土曜日と日曜日に候補枠があります
1、2回目の参加者には御相談メールをお送りしましたので時間が有りましたら御返事よろしく

正式に日程が決まりましたらまた告知しますね

集まる機体もどんどん熟成していくと思います
私も製作に時間が欲しい~~

コメント

シワアセのかたまり

ワンワンニャー
いい絵だなー

  • 2006/02/05(日) 03:10:01 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/170-365dd0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

