じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



ESFC 第3回、第4回インドア飛行会

032bb29e.jpg
LOGOは八歳さんが作って下さいました

ESFC 第3回、第4回インドア飛行会の予定正式決定しました

ESFC 第3回 平成18年2月19日 日曜日 12:00~15:00
ESFC 第4回 平成18年2月25日 土曜日 12:00~15:00

実施要綱
札幌や近隣で他に赤外線メカ、小型機など手がけている方は気軽にお声をかけてみてください(子供さん連れの見学歓迎しますよ)
参加者はコメントに書き込み又はメールお願いします

日曜日の方が皆さん御都合が良いみたいで参加者は多いと思います
私は忙しくちょっと微妙な所ですが開催は致します
土曜日は機材の準備期間も取れますので是非調整飛行に勤しみたいと思っています
今月もよろしく~~

コメント

訪問者履歴よりきました。
ラジコン!それを飛んでみたいですねぇ~。キモチイイだろうなぁ~

  • 2006/02/09(木) 14:37:37 |
  • URL |
  • ポップ&コーン #-
  • [ 編集]

なんと

両方ですか。

しかも同じ時間帯なのですね。

とりあえず日曜は出ます
土曜は今のところ未定です

  • 2006/02/09(木) 16:00:32 |
  • URL |
  • YBJ #q4OopQcg
  • [ 編集]

開発調整の場として

たまたま予定がとれましたので、色々な時間の都合に合わせられればうれしいです。また顔合わせ会的なものからじっくりと開発調整の場にできたらと思いますので例えば前回の改良点を次回検収できたらいいなとおもってます

  • 2006/02/09(木) 16:33:34 |
  • URL |
  • DENY@モバイル #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

やったー ^o^

両日とも参加予定です。

おぉ!

早速使っていただいて感謝です♪
日曜は行けるはずですw(友人送り出してからとなりますがw)
土曜日はまだ未定ですが、もしかしたら行けるかな?程度です。
ん~前回2回とも途中参加なので、出来れば最初から行きたいですなw

おろ?

なんとリンクして下さってたのですねw今まで知りませんでした(爆)

てんこ盛り、いや特盛りかな?

第3回・第4回インドア飛行会、開催決定おめでとうございます。
19日(日)は参加できます・・・ただし天候によりますが・・・インドアなのにネ(^^;
25日は無理かもしれません。その折はよろしくお願いします。

  • 2006/02/09(木) 20:58:02 |
  • URL |
  • ぴぐまりおん #HVqCzJ76
  • [ 編集]

参加予定です

体調を見て参加予定です。
皆さんも風邪には気を付けて下さい。

  • 2006/02/09(木) 21:17:08 |
  • URL |
  • NOBU #-
  • [ 編集]

こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。BLOOG-RANKINGで見つけてきました。また見にきまーす!

  • 2006/02/10(金) 21:40:31 |
  • URL |
  • モロゾフスキー #-
  • [ 編集]

飛行会の場所は?

はじめまして、白石区在住のものです。
室内機・・今飛行出来る状態のは「エアロウイング」くらいですが、お許しが
頂けるなら見学だけでもさせていただきたいものです。

場所

北33条東4丁目の新道沿いの小学校です。
新道を走っていけばグランドと体育館が見えてきますのですぐ解るかと思います。

私は仕事が増えたので多分両日共行けなさそうです(T-T)
予定を入れると仕事が入る…これいかに(^-^;

  • 2006/02/18(土) 08:40:36 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

ありがとう御座います

八歳さん、早速教えて頂きありがとう
御座います。

イオン元町店そばの○町北小学校ですね、地下鉄東豊線駅そばで交通の便も良いですね、緊急な事がなければ、お邪魔させて頂きます。

おろろ

そちらは東14丁目です(^^;;
地図をメールしておきますのでそちらを参照ください。
あ、明日はなんとか行けるようになりました。

度々すみません。

八歳さん、度々すみません。勘違いしてました、メールで場所
確認OKです。

八歳さんフォローありがとう御座います

時代屋さんはじめまして
お待ちしております、エアロウィングスも風が無いとまた楽しめますよ
よろしくお願いします

八歳さん、お忙しいようで残念ですがぼちぼち参りましょう
私も顔を出すのが精一杯で飛ばす物がありません
エアロウィングス持っていこうかな

ここのところ更新もままなりませんでしたが皆さんお待ちしております

  • 2006/02/19(日) 00:46:16 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

こんな時間になってしまいましたが

やっとEPP複葉機が出来たので持っていきます…なかなかおもしろい作りになったと思います。

  • 2006/02/19(日) 04:52:36 |
  • URL |
  • YBJ #q4OopQcg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/173-92fc0a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

