じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。

スポンサーサイト


TAIYO スカイ倶楽部

B000ETDWBG.01.LZZZZZZZ.jpg
B000ETDWB6.01.LZZZZZZZ.jpg
B000ETDWAM.01.LZZZZZZZ.jpg

B000ETDWAW.01.LZZZZZZZ.jpg
オフィシャルサイトから
従来のフリ―フライト機は、飛ばして遊んでは面白いけれど飾るには…!?と、言われて来ました。それならば、誰でも安全且つ簡単に飛ばせてディスプレイとしても楽しめる格好良いフリーフライト機を!と、いうことから開発がスタートしました。
 安全性を考慮し、機体が着陸したときに自動でスイッチが切れる安全装置を装着していますので小さなお子様にも安心して遊んでいただけます。
 またこだわったディティ-ルでコレクターズアイテムとしても楽しんでいただけます。
 飛ばして飾って楽しめるスカイクラブで是非あなたも遊んでみよう!
---------------------------------------------
これまだ売ってないんですよね?
昨日トイザラスチェックしましたがまだありませんでした
TAIYOのページにはあまり良い写真が無くて上のはアマゾンで見つけたやつ(順番は気に入った順番@^^)
この写真を見ると思っていたより少し大振りなペラが付いている?
以前試したスカイシューター
20050105155600.jpg

は小さい割りにEPPの機体が重すぎて全然飛ばなかったのでそのサイズ、モータークラスなら興味無しだったのです
がもう少し大きくて軽いなら改造ベースに興味津々です
まだサイズ、スペックが何処にも明らかにされてないです
定価1,344 円ですから1000円切りに期待(笑

でも写真を眺めてたらスカイシューターの焼き直しに見えてきた・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ ^o^

スカイ倶楽部私も今日見つけました、でもアマゾンでもう扱っているとは、此のネタ使わせて下さい。^o^;;
 26日の飛行会に向けてプロフィールの九六式艦戦を制作中ですアクチェターは初めてなので暗中模索、DIDEL オレンジをダイレクトで使用するつもりですが意外とパワフルなのに驚いています。

やっぱり無かった

会社でじっくりと読んで、帰りに東急ストアのおもちゃ売り場に立ち寄ってみたけれど・・・・残念・・・。
ところで、5月4日に野末さんがSSFCに来るかも。
皆さんも飛行会&湘南観光いかがですか。tokoさんの飛行会予定をお見逃し無く・・・。

どうして、零は52型ばかりなんだろう?どうも、カウリングの長さが好きになれない。やはり改造して21型!T4は、なかなかいい味出してますね。浜松基地で飛んでるのですが、ビジネスホテル「いその」の屋上ビヤガーデンで飲んでると。手が届きそうな低さで着陸進入していきます。(この屋上ビヤガーデンは飛行機好きの穴場です)DENYさん、北に大地から湘南に来ませんか?

  • 2006/03/24(金) 11:31:07 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

>金物屋さん
どんどん進んでますね、私も赤外線はオレンジダイレクトあたりからと考えています。飛行会が楽しみです

5月4日、行きたい行きたい行きたい!
なんとかシフト調整します、無理かなぁ
4月末に30メートル隣に競合店がオープンするのです(ありえない!!)
地獄だぁ~~~~~
もって行かれる売り上げ予測から一日のパート、アルバイト40時間から20数時間に削減計画中(しおしおです)
攻めも頑張らなきゃ

  • 2006/03/24(金) 17:09:00 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

30m隣ですかー、厳しいですね。でも、僕達の仕事は中国へ持っていかれました。どうしようもない現実。攻めが出来ない。
まー、なるようにしかならんですけどね。

  • 2006/03/24(金) 17:52:11 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/186-c91d2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

