じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



歴史を変えたヒコーキたち

200603260255000.jpg
キリンの缶コーヒーFIREスカイマックス2缶に付いてくる1/144スケールフィギュア全6種類です

ぼけぼけの写真で申し訳有りませんが手前からジービーレーサー、R3C-2レーサー、イヤハートベガ、H-1レーサー、スピリットオブセントルイス、DH88コメット(FIRE仕様)です

う~んなかなかイィ線おやじ心カッチャイテますぜ
出来もなかなかのもんですよ、プロペラが回ったりします
どれも模型で作ってみたい機体ばかり

6種全種類集める為に大人買いしたりオークションで落としたりしてませんよ^^;;
まぁ、そんな商売してますから・・・役得役得(爆)

これぐらいしなきゃ夜中やってられねぇ~~ぜってね
欲しい人は大人買いしてコーヒー飲み過ぎて血糖上げて下さい
責任持ちません

と言う訳で本日の飛行会は居眠り操縦必至

コメント

事前情報に感謝!

飛ぶGee Beeを作ることができていても、この手のおまけに弱いKuritaです。
28日から店頭にとインフォされていたので、かなりの事前情報に感謝します。
1/144スケールはめずらしい。

おまけ好き

おー今回のは良さげ♪
休憩にコーヒー飲みまくっているのでいいかも♪w

  • 2006/03/26(日) 21:18:18 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

おお これは集めねば

スカイマックス甘いんだよなぁ

  • 2006/03/26(日) 22:31:13 |
  • URL |
  • YBJ #q4OopQcg
  • [ 編集]

とか言ってたら

ひょんなところで分けてもらって6種揃ってしまいました(^^;;

なかなか。

  • 2006/03/27(月) 23:07:24 |
  • URL |
  • YBJ #q4OopQcg
  • [ 編集]

ぬぅ?

もう出てるんですかね?
うちの近くになーいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/187-128ee098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

