じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



ラジコン関連のブログ

いつも見てるところとちょっと検索して見つけた中から
興味があった所です

電池とモーターで模型飛行機が飛ぶ
http://eprc.cside.com/

snowさんの飛行日誌
http://snowjpn.vis.ne.jp/blog/

超小型ラジコン飛行機製作研究所
http://blogs.dion.ne.jp/yamaneko/

ふぢさわてつやの「飛行機大好き!」
http://blog.so-net.ne.jp/fudisawa/

ラジコンブログ 
(電動ヘリの方)
http://logicmind.plala.jp/mt/

無線操縦の記録
http://raptor3d.bg.cat-v.ne.jp/

模型慕情 早稲田大学模型倶楽部のブログですが極小ラジコン飛行機製作が面白い
http://tokyostory.exblog.jp/928

あしたま
ラジコン飛行機による曲技飛行F3A、人工無能「まりも」、ペーパークラフト、その他色々趣味の日記

http://blog.livedoor.jp/elis/


徒然なるB型 プラモデルのヘリにラジコンを組み込んでしまった
『凝り性B型だふくの電動小型ラジコンヘリサイト』さんのブログ
http://korisho-bgata.at.webry.info/



裕ちゃんちに紹介されていたサイト
toko's Home Page:インドアエアプレーン
Yokota Slow Flyer Club
SUZUKI Blog
じゃんく日誌  (あはは、うち)
きままな飛行日誌ラジコン日記
裕ちゃんのRC飛行機関連のブログ
にトラックバックしようとしたのですが、変になってしましました
まだ良く理解してないです
m(> <)m

コメント

ご紹介、どもどもm(_ _)m

DENYさん、
たくさんブログを紹介いただきまして有難うございます。これで毎朝の巡回がさらに大変に・・・・いや楽しみになりました。でも、まだまだ少ないのですね。>ラジ関係のブログ

  • 2005/01/10(月) 09:22:36 |
  • URL |
  • 裕ちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/19-dd04f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

