じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



4月、第6回ESFC飛行会のお知らせ 4月23日(日曜日)13:00から17:00

4月23日 日曜日 13:00~17:00 月寒公民館体育室
032bb29e.jpg
予定通り前回の会場で行います
UPが遅くなって済みません
今回は午後枠ですので1時間多くなって4時間ありますから未完成の物を持ち込んでもなんとかなるかも(私の事です)
二日前になって申し訳有りませんが参加者は書き込みよろしく
参加費は恒例で2000円上限頭割りとします

新規参加者も歓迎ですよ♪(参加規程実施要綱会場参照



200604210425000.jpg
この場を借りて・・
なんだかバタバタとしてまして(いつものことですが・・)たぶん一生で最大の局面(ライバル店黒船来襲~まぁ~~)
頂いたメールやコメント、BBSへのきちんとした書き込みも出来ないままで時間が過ぎております
申し訳ありません

その割にはよそ様で書き込みしたりポチポチしてますが(苦笑)
ちょっと逝っちゃってますからご容赦願いますm(..)m
でもインドア飛行会、月1だけは自分のリフレッシュの為にも頑張って開催していきますのでよろしく


コメント

黒船襲来

飛行会参加しまーす。
とはいえまたもや怪しい日曜日になりそうですが(汗)
未完のやつもなんとかしないとぉ~

参加予定です

新型 NOBU-3.2型を持ち込みます。
6畳間で連続、4旋回出来ました。
上手く行けば、もう1機、永野さんの真似をした\120プレーンを予定しています。
上手く、飛ぶかな???

  • 2006/04/21(金) 13:10:07 |
  • URL |
  • NOBU #-
  • [ 編集]

参加です 飛ぶかどうか…

怪しい小型複葉無尾翼機を作りましたので、持ち込みます。
娘もエアロウイングスが気に入ったようで行くと言ってます
Inoさんも参加です。

  • 2006/04/21(金) 15:43:08 |
  • URL |
  • YBJ #-
  • [ 編集]

参加予定です(^^)

お久しぶりです。結局スカイ倶楽部は、最軽量のセスナ(約22g)が危うく行方不明になるくらいよく飛びました・・・これは絶対オススメ!
しかし他の3機は・・・重量過大というか、翼面積が不足というか、翼端失速というか、問題山積で、まともに飛びません(^^;
セスナより最大5gほど重いので当然かな・・・充電口の余計なフタとか、スイッチとかを取り払い、一度バラして、肉抜きすれば何とかなるかも?

  • 2006/04/21(金) 18:15:21 |
  • URL |
  • ぴぐまりおん #HVqCzJ76
  • [ 編集]

参加します

九六式艦戦のリベンジです。^o^

NHKのTV番組「熱中時間」

たびたびスミマセン(^^;
今日の午後3時から、NHK総合TVで「熱中時間(再放送)」http://asomanaotosan.blog3.fc2.com/blog-entry-284.htmlの中で一部
インドア・プレーンに関するものがあるそうです。

  • 2006/04/22(土) 01:48:05 |
  • URL |
  • ぴぐまりおん #HVqCzJ76
  • [ 編集]

皆さんありがとう御座います

現在7名♪(参加費が下げられます)

私は飛ばす物があると言えばあるけどどれも中途半端にバラシてる状態です
充電だけでもしておこう・・っと

  • 2006/04/22(土) 06:41:58 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/197-fe68d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

