じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



第7回ESFC飛行会のお知らせ 5月14日(日曜日)13:00から17:00

es.jpg
ご無沙汰してしまいましたm(。。)m また直前ですが
5月14日 日曜日 13:00~17:00 札幌市産業振興センター体育実習室
ちょっと楽しみな新会場での開催となります(会場費は市内の底値かと・・)
施設のホームページを参照して下さい
該当ページの駐車場利用方法も確認お願いします
地図はこちら
二棟あるうちの北側の施設の2階に体育館があります

新規参加者も継続して募集中ですよ(参加要領参考
いつものように書き込みお願いします

コメント

参加しまーす

お忙しい所ありがとうございます~
新作機のテストできるように間に合わせて持っていきます。

参加予定です

駄菓子屋プレーンのスピットファイアーのリベンジ、新しく駄菓子屋プレーン、ムスタング?参戦予定しています。

赤外線送信機(NO,37型)のテスト、その他予定しています。

  • 2006/05/12(金) 19:12:41 |
  • URL |
  • NOBU #-
  • [ 編集]

参加予定です。

ご無沙汰してます。第7回飛行会、ぜひ参加したいものです。当地はエゾヤマザクラは咲いているものの、本命の街路樹ソメイヨシノは1分咲き・・・太平洋側は低温が続いております。お花見のピークはまだ先かな?来週は故郷M町の「タンポポ祭り」に出かけます。ジャンボ豚汁がたのしみ・・・何かと忙しくて製作の方は・・・お留守です。

  • 2006/05/12(金) 20:03:58 |
  • URL |
  • ぴぐまりおん #HVqCzJ76
  • [ 編集]

参加しま~す

今回は自転車じゃ無理かな、近いけど。^o^
私も駄菓子やメッサーで参戦します(NOBU さん感謝 -o-)。
業務連絡 To 八歳さん
マンタ用の 10mm の発砲スチロールボード 900x900 ¥400位でハンズに有りましたよ多分半分有ればいけると思いますが要る?

発砲スチロール良いですねぇ!
宜しければお願いします♪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

了解

明日持っていきます、ノウハウを下さいね(外部開発依託)。\(^o^)/

参加させて下さい

こんばんわはじめて参加させていただきます、先日「エアロウイング」屋外でロストしてしまい飛ばす機体がなく、急遽エアロのメカ利用の機体
を作り、調整かねてぽちぽちとやらせてもらいます。
よろしくお願い致します。

よろしく

現在メール申し込みを含めて10名です
参加費800円!今回は駐車場代が700円ぐらい掛かってしまいますから安く出来そうで良かったです
皆さんよろしく、お待ちしております
(小銭の用意をしなきゃ)

  • 2006/05/14(日) 07:29:34 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/199-ac8bcee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

