じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



過去動画

動画  SMK DENY's Version1.0           

(video)  その1 27メガぐらい

     その2 同じ画像ですが7メガに縮めたら汚いなぁ



動画  SMK DENY's Version2.0  自分の中では命名 『May Fly』

          その1



動画  マイクロSouthernX3 

          その1 ちょっとだけサボって(オートマチックトルクロールにはなって無い)

     

     その2 風がかなり強くて重心も合わさずじまい、ビデオが壊れてしまって急遽、携帯で撮ったムービー

          3gpファイルを無理やりaviに変換して更にwmvにしてますから、かなり見苦しいです

          あまり大きなサイズでは見られたものじゃありません

          10メガ 6分12秒

     

     その3 2004/09/26札幌市スポーツホビーさん主催『電動機を飛ばしましょう』大会の模様を

          KOBさんが撮影してくださいました。

          7.2MB 1分53秒


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/2-b4a833a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

