じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



第8回ESFC飛行会のお知らせ 6月18日(日曜日)13:00から17:00

es.jpg

6月18日 日曜日 13:00~17:00 札幌市産業振興センター体育実習室
好評な新会場での開催です(定番化していきます)
施設のホームページを参照して下さい
該当ページの駐車場利用方法も確認お願いします
地図はこちら
二棟あるうちの北側の施設の2階に体育館があります

新規参加者も継続して募集中ですよ(参加要領参考
いつものように書き込みお願いします

なはは、完璧前回のコピペなりm(. .)m

そうそう!市内の片岡模型さんのHPにも体育館での飛行会の告知がありました(6月4日開催)
市内でもインドアの広がりが進むと良いですね
フレンドリーな店主さんのお店でクイックの商品が市内で手に入る所です
暫く伺っていませんが最近クイックのEP-8に興味津々なので行って見ようかな

コメント

参加予定でーす

今日はどうもでした~
無事帰ってきましたw
ルーターを無線付に交換したら熱暴走でおしゃかになってました(泣)
ウヲヲヲヲゥ折角の無線ノートなのに
今度AP機購入だぁ

  • 2006/05/25(木) 22:51:21 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

もちろん参加します

エアロウイングス新型機を購入しようかどうか迷っています…

もし買ったら持っていきます。

なんかパイロン機は間に合わないクサイです。

前回の複葉無尾翼に翼端板を追加したのでそれがメインです…

  • 2006/06/07(水) 22:33:22 |
  • URL |
  • YBJ #-
  • [ 編集]

買っちゃいました…

エアロウイングス新型器(赤の複葉)買っちゃいました…

青複葉をさらに後ろ重心にしたような機体ですが、調整次第ではそれなりに飛ぶようになりそう。

とりあえずダミーの前ペラを外してバラストを積むか、上翼の前縁を切り落として下翼の後縁を延長するかと言ったところです。

  • 2006/06/11(日) 23:28:04 |
  • URL |
  • YBJ #q4OopQcg
  • [ 編集]

参加しま~す

ちょっと遅く成りましたが。^o^

参加予定です

遅くなりました、赤外線機、5機持って行きます。
トイザラスで最新式エアロプレーン、¥2990で有りました、旧式と同じ値段です。
YBJさんの飛びを見てから考えます。

マイクロヘリの事も有るし、、、、、、、(^^!

  • 2006/06/17(土) 17:12:47 |
  • URL |
  • NOBU #-
  • [ 編集]

たぶん遅れる?

とは思いますがおじゃまします~。m(_ _)m

  • 2006/06/17(土) 21:59:07 |
  • URL |
  • KOB #-
  • [ 編集]

参加させて下さい

すいません、ちょっと、ごたごたあって、遅くなりました。
参加させて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/206-91505b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

