じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



第9回ESFC飛行会のお知らせ 7月23日(日曜日) 18:00から22:00

es.jpg

7月23日 日曜日 18:00~22:00 札幌市産業振興センター体育実習室
施設のホームページを参照して下さい
該当ページの駐車場利用方法も確認お願いします
地図はこちら
参加希望者は書き込みお願いいたします

会場が満杯で夜間となりましたが夏の夜長?インドアで涼みましょう(暑いかな)

私ごとですが身辺の諸事情で模型に関わる時間が極端に少なくなっています
この飛行会の運営も出来ない事は無いのですが精神的に満杯なもので仲間のメンバーの方々に引き継いで頂く相談をしています
ESFC会議室で話し合ってますので入れる方でまだ見ていない方はお越しくださいね

200607151200000.jpg
がんばってアクティブに復活したいにゃり♪

コメント

げっと

子供の林間学校の説明会で出かけ、待っている間にビックカメラで山積みのエアロソアラをゲット!
部屋の中をクルクル飛ばしてストレス発散なり
分解研究する元気も暇も無いので23日までにリポ化のノウハウが公開されないかニャ~~と本州に念力を送ってみる・・・・(爆)

  • 2006/07/15(土) 13:06:33 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

おぉぅ

denyさんもゲットしてたぁ!
私は明日ドンキに行ってみます~
あ~るといいなぁ~w

  • 2006/07/15(土) 20:32:24 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

ガンバ

v-218お、ガンちゃん
大きくなって
行くゾー
北の地へ

よかった。

DENYさん、ブログの更新が全然でしたので、心配してました。仕事がらみで忙しいのでしょうね。自営業は大変ですね。でもストレス発散は重要ですよ。ガンバレ!

  • 2006/07/17(月) 10:21:53 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

参加しますよ~

としちゃんも加わって皆でのんびりまったりしましょうね。^o^v

遠征?

なにげに、読み返したら、、。
としちゃん、北の大地に遠征?
太っ腹だー!

  • 2006/07/17(月) 11:59:23 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

今回は!

前回は体調不良でまともにレポート出来ませんでしたが、今回はばっちりレポート提出しますw
多分今回はエアロソアラ&赤外線のオンパレードな日となりそうですねw

  • 2006/07/17(月) 12:24:50 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

いけるかしら

いきたいと思ってますがどうなることやら

  • 2006/07/18(火) 21:33:33 |
  • URL |
  • YBJ #-
  • [ 編集]

リポ化

うちのブログに教えて頂いたエアロソアラのリポ化のアドレス教えておきまーす
http://www.geocities.jp/cre_yah/aerosoarer/aerosoarer.html
ご存知でしたらすんません

  • 2006/07/21(金) 23:11:22 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

昨日は

としちゃんご乱入によりとても楽しく幸せな一日を過ごせました、この様な機会を与えて頂いたDENYさんに感謝します。-o-
次回は8月13日を予定しています、esfc 会議室にてご意見お待ちします、もしくは金物屋までメールをお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/208-75bfecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

