じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



リンク切れ多発警報

当ブログに移行する以前のページですがジャンクCDドライブの型番情報などいまだに自分でも参考になるデータがあると思います
置いてあるサーバーはまだ契約してあるのですがドメインサービスを切りました
そこでURLがhttp://deny.on.arena.ne.jp/boss/rc.htm
に変更になりました
このURLで飛ぶと本文は読めますが画像や動画へのリンクは切れています
どうしても見たいと言う奇特な方は(笑)
http://jopp-in.net/の部分をhttp://deny.on.arena.ne.jpに置き換えてアクセスお願いします

データだけでもブログに移行しようと思ってるのですが、、なかなか時間が取れませんですm(。。)m

多分そのうちこのサーバーも撤去しますのでその時はどうしましょかね
動画置き場もアメーバとかyoutubeでいけるようになりましたし無駄なサーバーをあちこち確保する必要はなさそう

toktokだけはごめんだな

コメント

貴重な情報源なだけにそのまま消してしまうのももったいないですよね。
私もあそこからデータ拝見させて頂いてましたしw
消される前に保管しときますw
確かにtoktokは扱いにくいですよね。現在使ってますが、こちらもアメーバに移行予定です。
最近目の下のクマが取れません(ぶっ)

m(..)m

はいぃ~
toktokに関しては貴重なサービスだと思います
ラジコン界では利用されてる方も多いですし・・
ただうっかり逝くとバンバン喰らわせられるのは納得いきませんね
セキュリティに強い方ばかりではないですから
知らない間に変な物をインストールしようなんてどうにも納得できませんわ

データは消去はせずに現行利用のプロバイダのスペースに移行すると思います

  • 2006/09/20(水) 00:08:55 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/216-92ff8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

