じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。

スポンサーサイト


ブログリンク追加

インドアプレーンの大先輩、静岡の野末さんのブログ「戦闘隊激熱??監督のつぶやき」をリンクさせていただきました
実は私がインドアプレーンや体育館での飛行に興味を持った最初はずっと以前にネットを彷徨っているときに偶然見かけた「ぶんくわーるど」さんの中にあるN末さんのコーナーに出会ってしまったことに始まると思います
その後ネット上でお付き合いいただいていますが同じ方だと気が付くのに少々時間がかかってました、なは、失礼
20040813_003.jpg

この写真と動画に一目ぼれしちゃったんです

野末さんはバレーボールチームの鬼監督も精力的にやっておられ、その様子と飛行機の話題を提供してくださってます
そのブログのリンク先には息子さんのモータースポーツのブログリンクがあって実はそちらも興味津々

私が学業そっちのけで二輪のモトクロス、トライアルに夢中になっていた頃に野末さんは憧れのエキスパートライダーだったんですよね
不思議な縁を感じます
そして息子さんもモータースポーツを親子鷹でやってらっしゃる
凄い羨ましい環境です
うちも息子が乗ってる自転車を改造したり、無理やりスタンディングさせたりしてますが息子は迷惑かな(バスケに夢中)
チビクロッサーの写真を見せたら乗りたがってましたが父ちゃん一緒に走る体力が無い
筋トレしようかな

スポンサーサイト

コメント

ありがとございます

DENYさん話題にしていただいてありがとうございます。大先輩と言うのは歳だけですから。「ぶんくわーるど」の話題からさかのぼること数年、僕はtokoさんのHPを見てこの世界にはまり出したんです。こらえ性のない僕は早速横須賀に出向き、先輩方の飛行機を見てきました。実はtokoさん以外の飛行機は作りが粗雑で少しガッカリしたのを思い出します。toko師匠はさすがでしたね。北の大地で布教活動されてるDENYさんは凄い!これからも楽しい話題をお願いします。

  • 2006/10/04(水) 11:53:15 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/223-9ecbcef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

