じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



ESFC (エルムスローフライヤーサークル)ブログ&10月の飛行会

e.jpg

札幌市内で活動していますELM Slow Flyer Circle~ (エルムスローフライヤーサークル)の専用ブログを八歳さんが立ち上げてくださいました
(ちょっと遅くなってごめんなさいm(..)m )

10月29日の第12回飛行会の案内もアップされています
第1回から1年を待たずに12回目となり感慨深いものがあります
私もなんとか参加出来るように仕事の手配中です

興味のある方は是非ESFCブログをご覧になって下さい

札幌は今日も最高気温10度の予報
そろそろリポバッテリーの温度対策が必要ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/224-d1d29539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

