じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



・・・・・・・・・・・・

一ヶ月以上更新しておりませんm(_ _)m
この間、母が亡くなりました

まだ何かとあります
消しませんのでまたお付き合いを・・・

知らないうちに100000ヒットしてますね
本当にありがとう御座います
カウンターがあれですがそれだけ行ったり来たりして見てもらえてるのが嬉しいです
またその内面白い事が有ったらアップしますので
よろしくぅ~~~

コメント

しばらく更新されてなかったのは、こういう事情だったんですね。
お母様のご冥福をお祈りします。
僕も6年前に母を亡くし、昨年は父でした。そういう歳になったんだなー、ってつくづく感じました。また、元気になったら面白い記事をお願いします。

  • 2006/12/07(木) 11:29:57 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

がむばれ

両親は必ず先に逝くものです・・・
又、楽しいブログをお願いします。

  • 2006/12/07(木) 12:40:09 |
  • URL |
  • おやじ #-
  • [ 編集]

お店も師走で色々大変かと思いますが、頑張ってください。
ご冥福をお祈り致します
たいした言葉もおかけできませんが、また一緒に遊びましょうね~

  • 2006/12/07(木) 22:10:40 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

潮が満ち
潮が引き
潮が満ちるのを
お待ちしております。

ゆっくり休んで下さい

ご冥福をお祈り致します。
私事ですが、仕事に復帰出来ました。ゆっくり休んだ事で復帰出来たんだと今、思っています。
私も色々有りましたが時間が解決してくれる事も有るんだと、この歳で勉強しています。

  • 2006/12/09(土) 19:47:51 |
  • URL |
  • NOBU #-
  • [ 編集]

DENYさんが先鞭を付けたマイクロファンフライが、ようやくこちらでも発症しました。早く元気を取り戻せます事を心待ちにしております。
私も二年前に妻、そして二ヶ月前には同居していた義父と、立て続けに逝かれてしまい今は息子と二人の父子家庭になってしまいました。
心の支えになったのは・・・フライフィシングとラジコン・・・。

  • 2006/12/16(土) 13:04:48 |
  • URL |
  • おおの #-
  • [ 編集]

皆さんありがとうございます

気持ちは新しい生活に向かって前向きです
皆さんの活動も毎日見させていただいています
まだ工具を手に取るまでの時間的余裕はありませんが頭の中は空中を舞う飛翔体に励まされています
おおのさん>マイクロファンフライ
やっぱり皆さんが手がけるとそれぞれに切り口が違って面白いですね。
私も一旦成果を見たつもりで居ました。40センチクラスでグリグリフワフワ出来る事は出来ましたが小さいが故の面白さを味わうまでに至らず(センシティブな面で楽しめなかった)更に改良する所までやってませんでした。
ここは一つ皆さんのいいとこ取りで再度挑戦
ここら辺りから活動再発進していきたいな、と思っています

皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。

  • 2006/12/16(土) 17:26:37 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/226-fd5e6b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

