じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



最近気になる

yak.jpg23410441812.jpgbiyak.jpg

リアルに飛ばす暇が無いやら、ちょっと時間が有ってもお天気が・・
ってことで暇さえあればリアルフライトG3.5で練習
アドオンが買えないのでもっぱらフリーのスワップページを利用してます。こことか

色々飛ばしてみた中で気に入ったのが上のByp YAKと下のThunderbird/Kestrel foamy
Shock-flyer Super Starを飛ばしていた事がありますがここのページのShock-flyer Super Starは良く再現されてると思います
それに比べて2機の飛ばしやすいこと
実機もこんなんなら是非飛ばしたい
thunderbirdkestrel62602.jpgtbirdfoamy.jpgcctb3_m5w.jpg

シュミレータ上の架空の機体かと思ったらByp YAKは実際に売り出されてるんですね、知らなかった
いいなぁ
schnurzz_001_LRG.jpg

でっでぇ~ん!
それとこのモーター
マニュエル君ちの
重量18g推力354g
For indoor 3D-Modelle with those it primarily on the weight, in addition, achievement demanded is. With a titanium thread wave, in order to be able to fasten GWS Props directly with a M3-Mutter.
Weight: 18g Performance data, depending upon Akkuzustand: U/I/rpm/thrust 6V/8,27A/11153/308g to 6,5V/9,14A/11865/354g
Receiver accessories: Propeller: GWS7x3,5 | Akku: 2x350mAh Kokam/Tanic | Steller: YGE 8A

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/231-869a18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

