じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京商ミニュームプレーンの動画

mainleft2.gif

2月上旬にふれた京商ミニュームプレーンの動画が2月28日アップされていました
想像以上にパワフルで尚且つ体育館で十分フライトが楽しめそうなスローフライト
動画では早く感じる物ですが経験上、画面のこの速さの感じなら十分楽しめるでしょう。
かえってゆったりフワフワばかりではつまらないと言う向きには丁度いいのかもしれません
なんと連続ループもグリグリ回ってます
雑誌の記事によるとスロットルスティックは中立でパワーゼロらしいですがレイアウトは右手にスロットル、ラダー。左手エレベータで好感が持てます
未確認、違うかも
3機連続離陸、同時飛行の様子は良い感じでぞくぞくします
リポの搭載様子やら色々詰まってます
まずは必見なり♪

ついでにカワイイおねえさんも
スポンサーサイト

コメント

楽しみですね

早く現物を手にして、飛ばしてみたいところです、大ヒットすればファーストリリースのセスナ以降のラインナップもいろいろ有りそうで期待が持てます。

  • 2007/03/08(木) 22:11:02 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

ほほ~

へ~エレベーターまであるから、楽しそうですね、お値段は???

  • 2007/03/09(金) 09:02:39 |
  • URL |
  • kobara #-
  • [ 編集]

僕が最初に赤外線を使った超小型機はピーナッツスケールのDB9でした。その重量が当時は20g程度。この飛行機18gですよね、おまけにサーボでしょ!凄いですねー。メカだけでの販売はしないのかなー?

  • 2007/03/09(金) 14:17:40 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

うわー

買う飼う。

  • 2007/03/13(火) 04:16:22 |
  • URL |
  • YBJ #-
  • [ 編集]

値段

2万円弱ですか・・・ちょっと手を出しにくい価格ですが、ほしいです。
http://www.rakuten.co.jp/hitec/743533/1844404/1858862/#1411297

  • 2007/03/14(水) 15:13:40 |
  • URL |
  • COCO #WzzJX4NY
  • [ 編集]

高いなぁ…

8000円くらいなら買う(笑)

  • 2007/03/15(木) 01:24:06 |
  • URL |
  • YBJ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/234-8bf3ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。