じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



お詫び(コメント遅延等)m(。。)m

いつも沢山の方の閲覧していただきコメントを頂いているのにしばらくご返事が出来ていません
毎日大量のスパム削除はしているのですが
なんだろうな、ちょっと病気かも
一方的に更新はしたりしてるのにいつの間にかコメント出来てない日々です
言い訳すると、自分のコメントが出来ない(書き込めない)状態が続いてまして
なんとスパム対策に自分のip,ハンドルを入れていた!!と言うお間抜けもあったのですが(情けなかぁ~)
どうも色々有る中独り言状態、ほんとうに済みません
失礼臭い奴だよね

ヘリの技術関係の話は検証してからじゃないと偉そうなこと書ける技術が無くて・・と思ってるうちに
済みません

スパムを消しまくっているうちに大切なコメントを消してしまってるかもしれません
スパム以外は削除しませんのでもしあったら御免なさい

携帯からでもまめにコメントできるようにします
懲りずによろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/236-3502fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

