じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。

スポンサーサイト


繁忙期ポチッとな症候群なれどおあずけ

070321_2303~01.jpg

070321_2302~01.jpg

大半の皆様にはお見通しの『こらえ性の無い男です』
結局オークションでFlytech Dragonfly をポチッとないたしました
最初見つけた時はスタート価格1万円だったのですが買い手が付かないのか7000円スタートに
現地価格と海外送料を考えたらそんな物かなとスタート価格で放流していたら・・・落ちました
出品者さんがおもちゃのカテゴリで出してるせいか見つけてもらえないんじゃないかな
きっとホビーラジコンの方で出した方がいいっすよ>出品者さん
あとは人気が出てもオイラ済んだからいいもんねモードm(。。)m
あ、カテゴリそっちに変わってました(気が付きましたか)

んと、AGさんで見つけた二宮康明先生の発泡スチレン機型紙集
面白そうな機体が詰まってます(HPの詳細に全20機が載ってます)
骨型機とかTOKIO風の無尾翼機とか

って、今我が家の二人のお子様がインフルエンザの真っ最中でして
さすがに主夫たるものおもちゃの梱包をといてるばやいじゃなくてしばしの我慢

型紙集の上に鎮座ましましてるのは今話題の『タミフル錠お姉ちゃん分』なり
あぁ明日は弟君を病院に連れて行かなきゃならないけど祭日明けの病院は恐怖だ
お姉ちゃんの時も2時間待ち
銀行回りと決算で会計事務所との打ち合わせ・・・無理だ
私も37度から上昇中・・・試練だ

本来なら決算もとっくに済んでちょっとのんびりとトンボ君のレビューでも書いていたはずなのに
インフルエンザじゃ月初から病状の気になる身内の病床にもしばらく行けません
スポンサーサイト

コメント

多忙そうですね

公私ともに多忙そうですね!
でも面白そうな物はやっぱりほしくなりますよね?

  • 2007/03/22(木) 09:39:39 |
  • URL |
  • スミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/239-035e78db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

