じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



Aerofly Professional Deluxe通路くぐりに挑戦

fun.jpg

やっとこさ通路を通って自販機の前までいきました
ビデオ
三脚も無しのデジカメ手取りで済みません
レコーディングしたファイルから一般の動画形式に変換する方法が判らない(調べてない)ってあるのかどうかも?
ウワンウワン煩いのはシュミレータからの音ではなくてPCの騒音です
神経集中し過ぎて疲れました   はぁ

実はこの機体のキット寝かせてます
作ろうかな

コメント

でにさん、がんばっていますね。
ちなみに出口は4箇所あって、外に出てドームの周りを飛ばすことも出来ますし、違う出口から戻ってくることも出来ますよ。
出口前の通路に横道がありそこから階段があるようですがさすがにそこはムズいです。
あと、二階席から手すりをこえて吹き抜け?を通って一階の出口に行くことも出来ます。
ぼくもあまり研究していないのでコレくらいしか知りませんがいろいろありそうですね。隠れキャラ探しみたい。(^^;;;

それから、Record Flightモード で作られるデータはあくまで Aero fly上でのフライトデータのようです。
ですのでコレから動画に落とすことは出来ないみたいっす。(ホントはやり方があるのかもしれません)
素直にキャプチャソフトを使い画面をキャプチャするのが手っ取り早いかと。

  • 2007/04/14(土) 04:16:26 |
  • URL |
  • kob #jbqo2yn2
  • [ 編集]

やっと階段を通れますたぁ。
http://www.endeavor-team.com/kob/rc/tmp/0001.wmv

  • 2007/04/14(土) 05:14:11 |
  • URL |
  • kob #jbqo2yn2
  • [ 編集]

さすが

kobさん、ども
がんばって練習していますhi
階段も作ってあるんですね、視点が切り替わる時にどうしましょって感じで操縦しにくいですよね
やっぱりファイルコンバート出来ないみたいですか、了解しました
嵌ってまぁ~す

  • 2007/04/14(土) 08:10:40 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/245-928a798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

