じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



mixi

最近mixiにアクセスした後の他のHPを訪れるとそのページの画像がダウンロード(表示)できないと言う現象に見舞われてる
全くインターネットをする上で不便で困っています
本当の因果関係は突き止めていないのだけど確かに起きる現象で辟易してる
あちこちいじくり倒してるうちに自棄になってアカウントを削除してしまいました
決して悪さをしてアカウント削除喰らった訳ではないですよ~

mixiでお世話になってる皆さん御免なさい
そのうち改めてアカウントをとって御挨拶に伺いますんでよろしくおねがいします
m(。。)m

コメント

よかった♪

何か嵐とか炎上とかに巻き込まれて退会されたのかと思っていました。私の方ではそういった症状は出ていませんが。復旧お待ちしております。

  • 2007/04/15(日) 10:41:23 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

あはは

炎上したのは私の頭の中ですね~
しかし、セキュリティの関係なのか何なのかさっぱり原因がつかめてません
う~ん、靴の上から足をかいてるようなもどかしさです

  • 2007/04/18(水) 03:22:19 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/247-ed5ba9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

