じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



産まれました

070422_1939~01.jpg

070422_1939~02.jpg

まんちき(本名ガン、最近は子供達にこう呼ばれてます)は既に玉無しの身で奥様のちゃこは2006年5月28日生まれの幼い妻
可能性はかなり低いと見てたのにまんちき君しっかりお父さんになっていました
タマタマ取るのと若奥様が大人になる時期のほんのわずかな間隙を縫っての出来事だったのね
やるじゃん!まんちき
一応一度だけ子供を持たせたいって希望はあったんですがね
まさか

4月22日早朝、前日からの深夜勤務から帰宅すると既に3匹生まれていましたが、ヤンママのちゃこ母さんは成す術を知らず赤ちゃんは放置でぼーっとしてました
まあ、ちゃんと産み落としただけでも偉いぞ!ちゃこ
赤ちゃんは3匹とも胎盤にへそのおが繋がったまま
急遽ハサミを消毒してチョッキン
いやいやちゃんとおっぱいあげられるのかな、出るのかなと心配してましたがなんとか親らしくなってきました

前日の出勤前にそろそろかなと予感がしたのでお産小屋の準備をしてから仕事に出ていいって正解でした
070422_1518~01.jpg
3匹で終わりかな少ないなと思っていたら、かなり後になって1匹産まれました
コイツだけブラウンタビーの血を引いてる感じ(後はシルバー)

さてさて、どうしたものかにゃぁ~~
シングル父ちゃん子供二人ワンコ二匹猫二匹、、あっぷあっぷしてるのに赤ちゃんを残すわけにもいきませんワ
気合入れて差し上げますのポスター作らなきゃ
いまでも最高に可愛いけどもう少しして4匹ぴょこぴょこ歩き回り始めるとめちゃくちゃカワイイっしょ
携帯じゃなくちゃんとデジカメでベストショット撮るぞ

子供達は1匹残したいって騒いでる・・こちらも難関

とうのまんちき父ちゃんは事態を理解せずに洗濯物とたわむれておりまする

070414_1058~01.jpg
のほ

コメント

おぉぉぉー

無類の猫好きにはたまらんですなぁヽ(`▽´)/
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
欲しいけどまだ実家にはたぬきち長老がいるので無理でしょうしなぁ(他の猫がまったく駄目なようで)
それにしても可愛いな~見たい抱きたい触りたい(笑)

  • 2007/04/23(月) 23:29:51 |
  • URL |
  • 八歳 #vQU5PwVA
  • [ 編集]

いやー、めちゃ可愛い!
ちらしをしっかり作って、動物病院とkに頼んだり、色々大変でしょう。はやく里親見つかりますように。

  • 2007/04/24(火) 11:36:28 |
  • URL |
  • 野末 #-
  • [ 編集]

ども、このキティちゃんは猫好きにはたまりませんね
あっという間に大きくなってしまいますが、もう生後数日でそれぞれの個性が出てきていて見てると飽きないです
最近のペットは割りとそうみたいですが親猫はこちらを信頼しきってるのか野生が足りないのか子供に手を出しても「フゥー!」なんて怒ったりしません

  • 2007/04/25(水) 03:27:05 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

キュー

トですねー、たっぷり幸せオーラを放って家のなかも幸せ一杯な様子。子猫を手放すのときの子供達への説得が大変そうですが。いい里親が見つかりますように。私の妹は子犬10匹をブログを活用して、あっという間に里親を見つけてましたワン。

  • 2007/04/25(水) 11:16:17 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/248-bfc379a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

