じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



大きくなりました。 ニャぁ~

070505_0918~01.jpg

070504_0836~02.jpg

070504_0837~02.jpg
相変わらずのショボ携帯画像ですが
次々に目が開いて性別もなんとか判別出来る様に
オスが3匹メス1匹のようです
お父ちゃんのまんちきも父性に目覚めてせっせとお尻をなめてあげてます(これには意外)
着々と里親も決まりつつあります

あんまり可愛くなってしまうと手放しがたくなるなぁ
仕事明けに傍らに座り込みぼっ~と眺めて癒されています
連休中はシフトが乱れに乱れて激務でした....OTL

コメント

しあわせ

な画像を見られて、こちらもハッピーな気分になりました。ニャハッ

  • 2007/05/06(日) 12:41:29 |
  • URL |
  • としちゃん #LkZag.iM
  • [ 編集]

女の子はとっても穏やかで気立ての良い子ですよ
所長のお嫁さんにと願っていたのですが一番に里親さんが決まりました
どの子も敏腕の研究員を目指すようにちゃこ母さんは時折EPPやらバルサの破片を小屋に持ち込んでいるので目が離せません

  • 2007/05/06(日) 14:18:02 |
  • URL |
  • DENY #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/252-fe659a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

