じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



2月 あと二日下さい・・

いやはや2月って28日しか無かったんですね;;
去年は29日有ったのに・・
前年対比100%だって無理無理じゃん

二十日払いの後処理、27日引き落としや月末処理、給与支給、家賃からなんから
デビルと死神が盆と正月一緒にやってきたようなもんです
まいったね

mgm comproの1セルアンプは当面ものになりそうに無いです
マイクロピッツ&CDモーターは2セルターゲットに変更を余儀なくされますね

WMF(ワッテージマイクロフライヤー)メカ換装ゼロ戦は
先に胴体を張り合わせてしまってる<なんて間抜け
裂き直してメカ積み込み中

相変わらず毎日の悪天候で飛ばせませんが
銀行回りの合間に10分だけ助手席のスカイハンターで息抜きしました
純正でニッカド3セル仕様なのですが
TAIYOのゼロ戦などに付いてくる4セル4.8Vのバッテリーがすんなり入りますしモーターも現状焼けません
この4セル仕様で飛ばすととてもパワーアップして楽しいですよ
04-12-18_16-25.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/46-34a8ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

