じゃんく日誌

おじさんのじゃんく日誌、ラジコン飛行機中心の覚え書、ジャンクのCDROMドライブをかき集めてはばらし続けて100台以上って異常?小型機体、小型モーターの自作に執念を燃やします。



PICライター作製

20050403042702
半月間の冬眠からさめました
決算がようやく確定して事務処理から解放されました
さぁ模型三昧だ\(~o~)/
早速、秋月のWriterキットに手を付け(本日午前1時)ちょちょいのちょい♪と思ったのですが…
目が言うことをききません
度の強い老眼鏡を探しだしやっとこ仕上げて動作確認しました(午前3時過ぎ)
今まで暫定的にフリーのプリンタポート接続のWriterで少々いたずらしてましたが(写真上)
対応PICも少なく、ソフトの使い勝手も悪かったのです
秋月のWriterはこなれてますしUSB変換、VER4UPキットも購入済みですので書き込み環境は暫く安心だと思います。
いよいよ赤外線送受信機の製作にエンジンをかけます
並行してピッツのメカ積み込み、塗装を仕上げなきゃ
あぁ~半月長かった
決算期鬱病はケロッと全快

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rc.blog3.fc2.com/tb.php/55-c6c4ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

